ここから本文です

※GW中のセゾンカードのキャッシングについて※

アバター

ID非公開さん

2019/4/2408:13:07

※GW中のセゾンカードのキャッシングについて※

2019年4/27から始まるGW10連休期間中のセゾンカードのキャッシングについてですが、オンラインキャッシングは4/26までと、セゾンアプリ内でお知らせがありましたが、通常のキャッシング(コンビニATM等でクレジットを差し込んでのキャッシング)は、GW中でも問題なく可能なのでしょうか?

どなたかご存知の方、ご教示いただければ幸いです。よろしくお願い致します。

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d51********さん

2019/4/2409:00:26

オンラインキャッシングが出来ないということは、キャッシングをしようとしてもあなたのカードはコンピュータのメンテナンス中でキャッシングの承認が得られないということかもしれません。必要なことは出来るだけGW前に行ったほうが良いと思います。

クレディセゾンと大きな関係のある、みずほ銀行も、セブン銀行もGW中はコンピュータのシステムメンテナンスで予約のみ受け付けて、他行への振り込みなどは出来ません。24時間営業のモアタイムシステムはGW明けから参加する予定になっています。

http://consumer-question.world/nomoretime

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/4/2409:30:17

>通常のキャッシング(コンビニATM等でクレジットを差し込んでのキャッシング)は、GW中でも問題なく可能

可能です。
但しセゾンATM以外のコンビニATMなどは、最低でも108円のATM手数料を取られます。最寄にセゾンATMがあればそちらに行ってください。手数料は無料。