ここから本文です

シドについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2408:50:02

シドについて質問です。

最近シドを聴き始めました。
「恋に落ちて」「囮」「アリバイ」が好きなのですが、この様な雰囲気の曲は他に何かありますか?
皆さんのおすすめを教えてください。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkd********さん

2019/4/2423:43:12

シドいいですよね〜
雰囲気が似てるかは分かりませんが…
·CELEBRITY
·ワイフ
·蜜指
·林檎飴
·罠
·汚れた指
·chapter1
とかどうでしょうか(*´ω`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2019/4/2419:48:44

妄想日記 妄想日記2 誘感コレクション
辺りかなって思います!
シドの曲いいですよね〜(*´꒳`*)♡
私も今年になって好きになったばかりです!!
あと ミルクって曲はシドファンは結構好きな曲だと思うので聞いてみて下さい(*´꒳`*)♡