ここから本文です

アストラムライン新白島からJR山陽線の新白島広島方面への標準的な乗換時間につい...

sno********さん

2019/4/2409:27:17

アストラムライン新白島からJR山陽線の新白島広島方面への標準的な乗換時間について

ゴールデンウィークに利用したいと思っていますが、JR新白島のサイトに乗換時間の表示がなかったためこち

らで教えていただければ助かります。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/4/2409:51:47

アストラムラインの新白島はホームが地下にあります。駅舎は地上にあるのですが国道54号線のど真ん中なので、道路を横断する形になります。

またJRの新白島は高架で、改札が上下線で分かれています。上り(広島方面)は一旦山陽線をくぐって北側にまわるイメージですね。

私なら10分くらいの余裕をみますね。

質問した人からのコメント

2019/4/27 09:57:21

お二方とも早々に回答していただきありがとうございました。
お先に回答をくださったこちらの方をベストアンサーに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/4/2409:31:31

5分ぐらい見ていた方が良いですよ。

サイト見られてるので大丈夫だと思いますが、上り(広島方面)と下り(岩国方面)で改札口違います。アストラムライン駅からは広島方面の方が少しですが遠いです。