ここから本文です

モーニング娘のオーディション動画を見返してるのですが やっぱり協調性のある人...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2409:49:20

モーニング娘のオーディション動画を見返してるのですが
やっぱり協調性のある人が
今でも活躍してますね。
なっちやごっつぁんは可愛いだけでなく
友達も多かったんですね。

応援コールがこの2人だけありました。

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/4/2500:10:35

ハイレベルなパフォーマンスを披露するので協調性が大事ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/4/2423:44:03

協調性有るか?

安倍なつみは結婚して仕事をセーブ中

後藤真希は不祥事で活動制限中

活躍してるか?

nak********さん

2019/4/2410:50:46

安倍なつみも後藤真希も孤立してたメンバーです..
特に安倍なつみの自己中は有名でした..

yam********さん

2019/4/2410:41:44

はい、新垣里沙はかわいいと思います!