ここから本文です

柏原芳恵さんって普通に笑うアイドルですか?春なのにの映像みると大人しそうなイ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2410:23:22

柏原芳恵さんって普通に笑うアイドルですか?春なのにの映像みると大人しそうなイメージですが、普通に明るかったですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2019/4/2510:46:36

明るかったですよ。
当時は全員集合やヤンヤンなどアイドルがコントに参加する番組が多くありましたが、とても楽しそうにやっていたのが記憶にあります。春なのにを歌っている時のことを言っているのだと思いますが、歌前の喋りの時にも明るい感じで、特別おとなしい印象はなかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2019/4/2410:25:23

明るくていつもニコニコしていましたが、きゃあきゃあ騒ぐタイプではなかったと思います。同期のアイドルの中でも大人っぽいのをウリにしてたと記憶しています。

「柏原芳恵、アイドル」に関する質問