ここから本文です

荻野由佳さんがなんか完全に実行犯扱いみたいになってる気がするんですが、

アバター

ID非公開さん

2019/4/2410:39:29

荻野由佳さんがなんか完全に実行犯扱いみたいになってる気がするんですが、

普段からネットで激しく攻撃してるみなさんに教えてほしいんですが、荻野由佳さんが具体的に何をしたのか、煽りとか要らないんで、感情論ではなく、はっきり論理で証明できますか?

その上で私刑が許されると皆さんはお考えなのですか?

閲覧数:
437,262
回答数:
55

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/4/2508:29:22

誰がリーダーとか関係なく、誰が犯人とか関係なく、総選挙の結果から荻野由佳がNGTの頂点にいる事は間違いない
その頂点にいる者が何もコメントをしない事が問題だ
運営の批判でも山口への批判でもいい
頂点にいる者の責任としてコメントを出さないから叩かれる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/54件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2019/4/2508:02:22

イメージが商品になるなら、それを壊すことも商売になるということでは?
部外者には詳細な情報は把握できませんから、巷に溢れてるのはほとんど根拠に乏しい当て推量です。
詳しく具体的な攻撃であるほど、不公平な攻撃だと思っていいと思います。

大きなカネを得るチャンス=失うリスク、というお話が出ていますが、問題は、そのカネを頂戴している側が、失うリスクを犯さず犠牲も払っていないことです。
この点には何の合理性もありません。

mik********さん

2019/4/2507:56:45

僕は別に犯人だと思っていませんが、自分が所属しているグループが大変なのに個人仕事こなしたり、AKB48選抜で何事もなかったかのように普通に歌番組で踊る姿を見ると山口真帆派も黙ってはいないでしょう。彼女のそういうところが反感を買うんです。仕事に関しては彼女のせいではなくホリプロが悪い。

chi********さん

2019/4/2507:27:18

私は叩きはしませんが、彼女の最近の言動に違和感を抱きました。
私は先程荻野さんが加害者ではないかという記事を見て初めて知りましたので、この質問の回答対象者かグレーですが回答させてください。

1メンバーが犯罪被害者になり社会的にいわれのない扱いを受けているにも関わらず、被害者の方に活発な活動できている状況に対して感謝を述べるような発言はやや怒りを感じました。
荻野さんも1メンバーの立場でどうこう言う必要はないと思いますが、誤った仲間意識と言うか、彼女への心配やフォローの気持ちが感じられませんでした。

断片的にしか見てないので、私が誤解をしている可能性は十分高いですが、自分がよければいいという印象を受けました。
なので、あまりいい印象がありませんし、
あまり見聞きしたくないなと思いました。

特別ファンではないですが、山口さんの卒業は強制だったいさせられたと言っても過言でないと思います。
山口さんがあまりにも可哀想で心が痛みます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2506:46:36

秋元康は一連の流れについて何も言ってないんでしょ?
この人ズルイよね。

ovp********さん

2019/4/2506:45:26

実行犯の可能性が高いと考えられています。