ここから本文です

バイクに乗っている方に質問です。 今何台目ですか? もし良かったら年齢とバイ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2411:19:13

バイクに乗っている方に質問です。
今何台目ですか?
もし良かったら年齢とバイクを教えてください。
自分があと何年くらいバイクに乗れるのかなぁとふと思ったので。
ちなみに私は40歳女。

W400→ハーレースポーツスター1200→vanvan200
です。
原付歴は無しで。

閲覧数:
76
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

編集あり2019/4/2412:39:48

原付だけ愛して7台目は対象外ですか。

うちのじー様80代でハーレー乗ってますが、しっかり体鍛えて乗りこなしてます。
当人曰く、1人で引き起こし出来なくなったら引退と言ってます。

要は乗る気とやる気の問題では無いかと存じます。
年寄りのバイク乗り、めちゃかっこいいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2412:45:02

    原付は対象外でごめんなさい。
    歳を取ったらカブでポコポコ旅行したいなと思っています。

    80代でハーレーとは素敵ですね!!
    くれぐれも安全運転^_^

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2019/4/2521:20:06

20代前半
CBR250RS
R1-Z
FZR250RS
ゼルビス
※NSR250(カードキー仕様)を買う手続きまで
済んだところで手術をする出来事があり、ここで
一旦バイクから離れる…

40代前半
Ninja400R(もらい事故で大破)凄い事故だった。
Ninja400R
Ninja650
Z900(現在所有)

ちなみにアラフィフのオッサンです。

Z900、たいへん気に入ってるので、ずっと乗る予定…。
※予定は未定で決定ではないともいう。(^-^;

bib********さん

2019/4/2515:41:51

16歳 GSX400FⅡ
17歳 GSX400FSインパルス
19歳~22歳 TZR250R サーキット用 大型二輪取得
27歳~30歳 ゼファー750
34歳~49歳 ハーレーFXDL
49歳~現在 ハーレーXL1200N FXLR 2台
もうすぐ ハーレーFXBRS114が納車されます
XL1200Nは売却ですね

体力が無くなったら降りる時と考えています

man********さん

編集あり2019/4/2421:14:21

30代後半で現在5台目です。

10代 ホンダFTR
20代 ハーレーXL883、ハーレーFXDL
30代 ハーレー FLSTF 、カワサキZ1

現在乗ってるFLSTFが一番長いですね。
Z1はまだ2年目程度です。

fur********さん

2019/4/2419:49:02

バイクは、たぶん四十台目くらいだと思う。


主に大型二輪に乗ってきて、いま所有しているバイクはスズキのジクサー(154cc)のみです。

2019/4/2419:31:34

20代後半です。

3台目ですね。

CB400SF→WR250X→CB400SS
全部維持しています。