ここから本文です

ユチョンは東方神起時代に日本でファン人気は一番だったと聞いたのですが

アバター

ID非公開さん

2019/4/2412:04:40

ユチョンは東方神起時代に日本でファン人気は一番だったと聞いたのですが

それは本当ですか?
一般人気はジェジュンだけどファン人気はジェジュンだと

閲覧数:
1,060
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2413:36:13

日本でというか日韓で1番人気だったと思いますよ。
とは言っても東方神起は各々に満遍なくファンがついてる珍しいグループとも言われていたので人気格差はあまりなかったと思います。
東方神起という箱が好きで5人とも好きで敢えて言うなら◯◯とか、◯◯+△△のカップリングが好きとかまたがってる人も多かったし。
ジェジュンはグループの顔だったので東方神起と聞いて思い浮かぶのはジェジュンかもしれませんがそれを一般人気というのは違うような気もします。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/24 13:59:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lac********さん

2019/4/2412:09:54

東方神起は日本でも大の人気者ですよ。