ここから本文です

AAA 伊藤千晃が脱退してから全く興味がなくなりました。 まだ人気ありますか?

hna********さん

2019/4/2412:26:16

AAA 伊藤千晃が脱退してから全く興味がなくなりました。
まだ人気ありますか?

大した質問ではありません。独り言みたいなものですけど
ぶっちゃけ今回のリーダーのニュースを見た時は驚きとともに笑ってしまいました
しかも「gold symphony」のライブDVDのMCでは「一人で来ている方は帰りにナンパでもしてってください」と言っていたのを思い出し、DVDを見返してもう一度笑ってしまいました。

リーダーを脱退させて千晃かえってこないかなぁ…

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zek********さん

2019/4/2417:43:32

人気はあるけど、今回のことがあるからもうテレビにはなかなか出られないんじゃないかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤千晃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pao********さん

2019/4/3007:22:15

なんにせよ、1番可哀想なのは
いつまで経っても宇野実彩子。

信者ではないけど、どの事件も
1番、実彩子に負担が来てる。
AAAが「男性グループ」だとしたら
「うわ〜」で終わると思うけれど、
「男女混合グループ」となったら
女性に非がくるのは変わらない。
1番重く受けとられるのが女性。
無関係なのに、可哀想だよな。
しかも、美佐子は責任感あるから
余計にショックだろうね。

aya********さん

2019/4/2420:24:51

今から、ますます人気になるという時でした。なので、余計に腹が立ちました...

Twitterもインスタも千晃自身がメンバーのフォローを外して、縁を切ってるようなので戻ってくることはないと思います。