ここから本文です

住宅ローンについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2414:01:59

住宅ローンについて質問です。

労金の住宅ローンの本審査が終わり、土地のつなぎ融資も先週無事に終わりました。
建物は7月着工で、引渡しは11月の予定です。そこで、来週に車をローンで購入したいと思っているんですが、労金側で再度信用情報を開示して否決になることはありますか?

閲覧数:
150
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoc********さん

2019/4/2515:24:25

車も住宅ローンに組み込めばよかったのに…

お家の引き渡し後にローン契約書が届きますので、それからだと100%大丈夫です。
それまでは何もしないほうが無難です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2019/4/2416:28:02

あります。

dai********さん

2019/4/2415:39:05

大丈夫じゃないかな。

数年前に更に不動産買った時も何にもなかったよ。