ここから本文です

恋みくじを引いてきたのですが

アバター

ID非公開さん

2019/4/2417:36:07

恋みくじを引いてきたのですが

この結果って具体的にはどういうことを
言ってるのでしょうか。

恋みくじ,B型,結果,乙女座,わかりやすい文章,うお座,同い年

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/5/113:50:18

こんなわかりやすい文章の何がわからないの?
ゾッとしたんだが
もしかして外国の方?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atv********さん

2019/4/2417:42:24

とりあえず、
一途に想いましょうっていうこと。

そして、
魚座か乙女座でB型で同い年で、猿か猪年の男(女)を捕まえよう。

湘南のレストランでデートをすること。
たとえブスでも誠実だから大丈夫。

数学と英語を頑張れば、恋が叶うって。