ここから本文です

井上尚弥vs那須川天心

ctq********さん

2019/4/2418:24:29

井上尚弥vs那須川天心

井上はキックできないからボクシングルール
になって井上が勝つと思いますが、
パンチの専門家とボクシングルールで
やらされて負ける天心もかわいそうです。

閲覧数:
398
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/4/2922:17:47

勝手に対戦ルールを妄想して「かわいそうです」も何も無いでしょw

JBCの縛りがある以上、現役中に二人が対戦することは絶対無いから安心してw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥 那須川天心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bon********さん

2019/4/2918:18:37

ボクシングルールなら井上、キックルールなら天心圧勝に決まってますから、やるんなら歩み寄って欲しいですね。

例えばですけど、上半身は蹴ってもいいとか・・。

下半身への蹴りを認めると、圧倒的に天心有利になると思いますけど、上半身への蹴りを井上に当てるのは難しいですから、いい勝負になるかも?

man********さん

2019/4/2911:16:30

天心は、今のレベルだとボクシングルールなら日本ランカーレベルにも厳しいんじゃないかな??
異種格闘技戦も別に否定はしないですが、誰得?と思ってしまいます。
スポンサーに踊らされてますよね。

sak********さん

2019/4/2721:07:50

那須川天心のボクシングチャレンジは元々「天心は天才でボクシングでもすぐに世界チャンピオンレベル」という戯言からスタートした話です。
キックがボクシングより上とか下という話ではないと思います。

今の那須川の行動は競技人口の少ないキックボクシングの世界で、さらに零細派閥で選手の少ないRISEという所属ジムの興行を中心に活動し、「無敗の神童」としてエンタメ格闘技団体RIZIN で名を馳せた素質こそ素晴らしいですが名前先行の那須川天心が名前を売る作業としてボクシングを利用しているだけだと思います。

そして彼は本当にヤバい相手とは戦いません。

Abemaの企画ではガチで牙をむいた中村優也からは逃げましたしね。
もちろん中村優也については一切コメントもしません。
メイウェザーは戦えるだけで光栄、本人はもしかしたら勝てると勘違いしていましたしね。

かわいそうなのは利用されるボクシングだと思います。

aly********さん

2019/4/2523:17:15

ボクシングルールで体重差を考えて万が一井上が負けたら失う物が大きすぎる。天心は格闘技のセンスあるし、体重差あればボクシングルールでも井上を倒す可能性はゼロではない。個人的にあまりやって欲しくないマッチだね。

tdf********さん

2019/4/2422:09:37

まず実現しないから大丈夫や
井上は次元が違う。