ここから本文です

ベストアンサーの方500コイン差し上げます!!!汚い画像すみません⚠️ 2ヶ月前の...

ron********さん

2019/4/2418:52:30

ベストアンサーの方500コイン差し上げます!!!汚い画像すみません⚠️
2ヶ月前の旅行先で歩きすぎて爪の中で内出血してしまいました...。
白い丸で囲っている部分が少し浮いている?のか分か

りませんが薄くなっています。いつか剥がれないか怖いです。
毎日心配です、痛み等は初期症状から現在まで痛みは全くないです。今現在写真のようになっているのですが放置して生え変わりを待つので大丈夫でしょうか?やはり病院に行った方がいいのですかね…?爪を剥がれたという回答もあったのでなるべく行きたくはないです...。
処置の仕方、放置して問題ないか教えて頂きたいです。回答して頂けたらとても助かります!!
経験した事のある方、なった事のなくても情報を知っている方教えてください!

ベストアンサー,初期症状,はり病院,処置,白い丸,絆創膏,自己責任

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/4/2419:27:50

この程度だったら不潔にしなければ大丈夫だと思います。
あくまでも自己責任ですが。

質問した人からのコメント

2019/4/28 17:29:56

自然に爪がポロッと取れて新しい爪が無事に生えてきました!
回答して頂いた皆さまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2019/4/2418:54:12

私今日なりました!絆創膏はっとけば大丈夫ですよ!!