ここから本文です

電話占いで霊視ができる方がいますが 本当に当たるんでしょうか? サイトの口...

hap********さん

2019/4/2419:19:04

電話占いで霊視ができる方がいますが
本当に当たるんでしょうか?

サイトの口コミでは全部当たっていたとか
書かれてる方もいますが高いお金を払うなら
絶対に見える人に視て頂きたいです



経験者、詳しい方
参考にしたいので霊視が本当にできるのか
当たるのか教えてください。

個人的には高いお金を払って
当たる保証がないならアクセサリーを
買った方がテンションも上がり形にも残り
ハッピーだと思ってしまいます。

昔、nifityだったかサイトの電話占いの
経験がありますが全く当たっていませんでした。

宜しくお願いします。

補足マヒナのりさ先生は本物ですか?
物凄く叩かれているので知りたいです。

閲覧数:
295
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2019/4/2423:56:43

電話占いの類は胡散臭いのでやめたほうがいいと思いますし、あなたの悩みは自分で解決できるものなら占いなどに高額払うのはバカらしいと思いませんか?
占いではないですけど、祓えの力がある人に電話で部屋の間取りから何が飾ってあって、誰が飾ったか分からない絵があるでしょそれを神社でお焚き上げしてもらいなさいとか
言われたときはびっくりしましたが
商売でやってる人は本物はいないんじゃないかな

  • 質問者

    hap********さん

    2019/4/2500:15:01

    ありがとうございます。
    私もそう思うんですが自分の力で解決しようと頑張っても難しくて当たるんなら...と思ったんですが30分で一万円とか高すぎますよね。全部視えるんならいいですけど適当ならバカバカしいです。

    冷静になってもう一度、悩みの原因の相手の立場に立ってコミュニケーションとってみます。

    占いにお金使うところでした。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/30 19:01:37

ありがとうございます。
本物は商売にしない。
私もそう思います。

占いするより
美味しいもの食べます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/4/2918:07:59

電話占いでも霊視で言っていないことをズバリ当てられてビックリしたことがあります。
逆に口コミがいいのに、自分にはピンとこなかった人もいて、相性ってあると思います。

自分と合う人で、いい先生に巡り会えたら電話でも十分に当たると思いますが、お金もかかるし本当は占いに頼らないでいられるのがいいんですけどねー

dai********さん

2019/4/2820:05:16

霊場あまとは他の人が述べてるように先生のレベルが格段に違います

私は夕凪先生押しです。 しかしながら変な有料雑誌やらメール届くのが問題点

他には安い会社にリエルと言う会社があり、梅の木の陰陽系の先生は友人が言うには媚びないから厳しめだけど的確というのは評判通りらしい

私はそこでは野口先生かな

占い系の電話会社よりも霊能系のほうが当たる気がしてます。



割とあちこちの会社にレベルの高い人はちまちまいるけどそういう人に出会えるかどうかも運かもしれません。

bbb********さん

2019/4/2610:37:59

霊場天扉の世羅(セラ)先生は当たっていました。いくつか占いの経験がありますけど、よく当たっていたのは世羅先生だけだったかもしれません。
少し当たるくらいだったら結構ありますけど、なかなかガッツリ当たるって事はないですよね。

shu********さん

2019/4/2610:19:22

占いの可否は別として。。
どうしても電話占いが気になるのでしたら
初回○分無料お試し、みたいなので
試してみられては?
誰かに話したいときや聞いてほしいときには
それもありかなぁと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/4/2420:38:19

占いも霊視も何の根拠もないものですから当たらないですよ。何の参考にもならないですね。