ここから本文です

V6ファンに質問です。

dra********さん

2019/4/2419:51:33

V6ファンに質問です。

今年、アルバム出ると思いますか?

また、コンサートもあると思いますか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2019/4/2508:08:53

やってほしい気持ちはありますが、雑誌等のインタビューでも25周年についてのコメントが多かったので、今年はなしで来年25周年でやるのかなーと思ってます。

仮に今から発表して、チケット先行あって、実際ライブやって……となると、絶対やるであろう25周年のコンサートとの間が開かなすぎかなと。
立て続けに2ツアーは、やらないと思うので。

質問した人からのコメント

2019/4/25 15:17:41

本当にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2019/4/2508:00:36

まだ「the ONES」聞いてないや。
コンサートあっても行かない。

「愛なんだ」だけでお腹いっぱい。

hij********さん

2019/4/2500:01:02

今年と言ってももう3分の1過ぎましたからね。準備期間を考えれば今年ではなく来年のオリンピック明けじゃないでしょうか?
代々木第一体育館のリニューアル後の最初のコンサートをやってくれたらいいなと思いますけど。

car********さん

2019/4/2419:58:49

代々木は改装中ですし、オリンピックが終わるまではコンサート無いと思いますよ。
アルバムも出ないですね。