ここから本文です

トレーダーはゴールデンウィークに大暴落がくると予想してますが、どうやって予想...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2420:23:04

トレーダーはゴールデンウィークに大暴落がくると予想してますが、どうやって予想してるのでしょうか?

FXや株などで予想の仕方を教えてください。

閲覧数:
81
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yka********さん

2019/4/2711:13:11

東証株価は10連休の間は取引が出来ません。しかし海外市場のダウや為替は通常取引です。この間に日米貿易交渉とかで円高要因でもあれば東証株価は休み明けに大波乱が有りますし、FXでは日銀や大口の日本企業が参加しないので一瞬の円高で高金利通貨のロスカットが警戒されます。もちろん逆手で円買いを仕掛けたり急落のドル買いを拾うチャンスもあるけど10日間ともなるとタイミングよく構えるのは困難です。

なので連休前や週末は多くのポジションをホールドするのは要注意と言えますね。相場はいい方向には向かってませんので秋ぐらいには急落の可能性もあるし、今は急落前の天井の可能性もあるのです。相場の勝敗は全てタイミングで決まります、不安定な時は見送って波に乗れそうな時に仕掛けるのが王道でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vih********さん

2019/4/2716:57:15

おそらく、年明けのような商いの薄い時にAIがまた仕掛けてくるのではないかとという恐怖感からその予想は来ているのだと思いますよ。^_^

hir********さん

2019/4/2714:49:29

色んな方法ありますがまともなトレーダーなら予想はしないのであまり気にしない方が良いです

aht********さん

2019/4/2713:48:16

人間の心理を読んで、予想してるかと思われます。
毎年お正月になると、大暴落することが多々みられます。
それは、トレーダーの方たちが現状もっているポジションを一斉に手仕舞いするためチャートが大きく動いたり、大暴落します。
なのでゴールデンウィーク中にもそれと同様同じようなことが見られる可能性があるためその予想がされるのではないでしょうか?

oka********さん

2019/4/2420:56:07

予測何かしてるわけね~だろボケ

FX会社はサラリーマンの論理で言っとかないで暴落したらウザい顧客が出てくるから言っといて封じてるだけだ脳足りん

アナリストは人気の話題を繰り返してるだけ