ここから本文です

nyダウはもう天井っぽくて三尊っぽいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2421:26:37

nyダウはもう天井っぽくて三尊っぽいですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/4/3021:51:14

はい、ぽいですね。
なかなか抜けられませんね

~春麗・はるうらら~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuu********さん

2019/4/3022:46:51

おっしゃる通りです。FRBの緩和策が効いている間は暴落しないでしょうけれど。調整すべき所でしなかったので上げのエネルギーは、もう無くなりました