ID非公開

2019/4/24 23:43

77回答

山口真帆は荻野由佳を嫌ってますか?

山口真帆は荻野由佳を嫌ってますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

嫌ってるでしょう。 4/30現在、山口さんがTwitterのフォローを外しているので不適切なつながりがあるメンバーだと疑われています。まあ山口さんに対してコメントを出さないですし、モバメでも煽っているような書き込みがあるので黒だと思います。

4人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

「出る杭は打たれる」 売れたメンバーへのヤキモチですね。

1人がナイス!しています

4

たぶん、嫌ってる。 仲間が大変な目にあってるってのに NGTのエースが、何の労りの言葉もなく 逆に悲しみに打ち沈んだ被害者の姿を茶化しながらネットにアップするんだから 余程の聖人君子じゃない限り、怒りの感情が芽生える。 だって人間だもの。

4人がナイス!しています