ここから本文です

男性用又は女装用 セーラー服、制服、コスプレで肩幅50以上あるのしりませんか?

mag********さん

2019/4/2423:53:40

男性用又は女装用 セーラー服、制服、コスプレで肩幅50以上あるのしりませんか?

知ってるかたいましたら教えてください。
URLまでわかるのであればなおよし

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

編集あり2019/4/2507:29:08

http://www.ycsnow.co.jp/sailor/
ティーンズ と言うセーラー服の通販サイトです。制服の縫製、販売会社が運営していますので、実際の学校販売のセーラー服と同等の品質です。別注でオーダサイズ、デザインのセーラー服も製作してもらえます。

質問した人からのコメント

2019/4/27 18:19:15

ありがとうございます
こういうのを待っていました。

ちなみにあなたはここのサイト使ったことありますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_s********さん

2019/4/2506:49:40

秋葉原のコスメイトプラスが女装用を取り扱ってます