ここから本文です

ユチョンが使用した覚醒剤って何ですか? マリファナ?コカイン?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2502:36:17

ユチョンが使用した覚醒剤って何ですか?
マリファナ?コカイン?

閲覧数:
4,093
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/4/2522:16:37

覚醒剤は覚醒剤です。マリファナでもコカインでもありません。全く異なるものです。

使用目的は性行為での使用が特に有名ですが、快感が10倍ぐらいになりそれで何度もイケて6時間とかぶっ続けでヤレるらしいですけど、別では無敵になれるみたいなものです。

使用後はとんでもない疲労感などに襲われるそうです。トイレに行きたくても疲労感で諦めてその場でもらしてしまうくらいらしいです。

「ユチョン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b51********さん

2019/4/2505:59:53

覚醒剤は、アンフェタミンまたは、メタンフェタミンのどちらか。

s.h.i.n.p.iさん

2019/4/2505:01:12

コカイン?

unk********さん

2019/4/2504:46:54

コチジャン