ここから本文です

アイドルとして活躍した工藤静香と中森明菜を比較しました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2505:27:18

アイドルとして活躍した工藤静香と中森明菜を比較しました。

同じジャニーズのトップアイドルと交際した二人の明暗はなんだったの?

工藤静香は無事に結婚でき、今は娘が次世代スターの候補となり華やかな工藤静香ファミリー。
中森明菜は自殺未遂を図り破局後はほとんど表舞台から姿を消してしまいました。

中森明菜も近藤真彦と結婚してたら、今頃子供が芸能界に入って騒がれていたのかな?

閲覧数:
192
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

編集あり2019/4/2707:55:35

幸せは人それぞれです。どちらが幸せとは言えません。

近年の報道では、明菜さんは資産家の彼がいて、海外暮らしだそうです。

そして、今も多くのファンがおり、歌手としては工藤静香さんよりも売れています。

ご存知ないようなので、以下に明菜さんの近年の音楽活動に関するデータを書いておきます。

◎2014年
CD
アルバム2作 週間3位と7位

ハイレゾ
アルバム1作 年間3位

TV出演
NHK紅白歌合戦出場

◎2015年
CD
シングル1作 週間8位
アルバム2作 週間5位と7位

ハイレゾ
アルバム1作 年間10位

TV出演
NHK SONGSスペシャル

◎2016年
CD
アルバム1作 週間8位

ライブ
全国ディナーショーツアー開催

◎2017年
CD
アルバム2作 週間8位と9位

ライブ
全国ディナーショーツアー開催

◎2018年
ハイレゾ
アルバム1作 年間7位

ちなみに、工藤静香さんは、2014年以降、アルバム3作品(オリジナル1、ベスト2)をリリースしていますが、いずれも週間トップ10入りはしていません。

*CDはオリコンデータ、ハイレゾはmoraデータ

明菜さんは一昨年は全国18公演のディナーショーツアーを開催して、高額チケットが即時完売して一番人気でした↓

https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_036901/

明菜さんは今や、TVに出たり、メデイアへの露出や宣伝が無くても、マイペースの活動でも、人気を維持できる貴重なプレミア歌手です。

P.S.

私は、中森明菜はあの繊細さがあったからこそ、井上陽水氏に"歌姫"と呼ばれ(今の歌謡界で歌姫という言葉が使われるようになった元祖)、つかこうへい氏に"存在自体が芸術品"と言われるほど、唯一無二のアーティストになれたんだと思っています。だから、これからも、誰に何と言われようと、マイペースで良いので、それを貫いて欲しいです。明菜は明菜のままで良いです。

幸せは人それぞれです。どちらが幸せとは言えません。...

  • dra********さん

    2019/4/2707:44:22

    質問者は、ここ数ヶ月間、中森明菜に対して連日こういった誹謗中傷目的の釣り質問を繰り返していますが、お好みの回答は釣れましたか?

    貴女が好みの回答(貴女の質問に釣られて中森明菜を貶める回答をする人)が得られないと、質問の補足や、BAへのお礼コメントに中森明菜への誹謗中傷を書き込むのも、知恵袋では有名なほどパターン化した手口になりましたね。

    今回は希望の回答が得られたのかしら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「工藤静香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sbd********さん

2019/4/2911:44:55

工藤静香だって大変ですよ。まず、キムタクと結婚したらファンのバッシングを喰らい、酒井法子と仲が良かった為、覚せい剤使用の根も葉もない噂を立てられたり…。中森明菜の場合は少しメンタルの面で欠けてたのかなって思うけど99%近藤真彦のせいだと思っています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

j27********さん

2019/4/2719:42:10

適当な作り話しないの!
あと余計なお世話ですよ!

mok********さん

2019/4/2522:37:09

中森明菜さんの繊細さ工藤静香さんの強かさが違うのでは。

親友の中山美穂さんからやはりジャニーズだった田原俊彦さんを奪った人です。
中森明菜さんは意見ははっきり言う人でしたが私なんてという遠慮がちで自信の持てない人でした。
もう少し強くあって欲しかったです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2505:34:00

1番に先見の明の差だと思います。
海外でも、スパイスガールズのヴィクトリア・アダムスがデイビッド・ベッカムと結婚したおかげで自己のこれからの新しいブランディングに力を入れる事ができ、成功しました。
工藤静香もこれからの自分のブランディングを上手にやれたのだと思います。
あとは、自殺未遂などを考えるとメンタルの差もあると思います。