ここから本文です

ダイソン掃除機V10のフィルターから風出ますが臭いです。フィルター水洗いしました...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2507:30:48

ダイソン掃除機V10のフィルターから風出ますが臭いです。フィルター水洗いしましたが臭いが取れません。なぜですか?

閲覧数:
234
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

map********さん

2019/4/2611:53:23

仕様ですb(^-^

何故かと言えば、サイクロンの心臓部であるシュラウドは洗浄してはいけないと説明書に記載がある通り、質問者さまも購入から一度も内部のお手入れや洗浄をされたことがないはずだからです。

洗ってはいけない有名ブランドのパンツをずっと履き続けることを想像してみてください。

それと同じです。

「ダイソン v10」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m17********さん

2019/4/2514:21:02

フィルタ以外が臭いからです。私のダイソン掃除機も臭いです。

手芸用では無く、工業用の安くて気楽に使えるのがあったらやってみたと思っているのですけど、あの匂いか掃除機内部にくっついた細かい埃を取り除くには、ビーズのような玉を繰り返し吸って、摩擦を発生させるか、

本体を分解して掃除でしょうねえ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

une********さん

2019/4/2512:23:17

くさいのが本体だから