ここから本文です

合宿免許の定員

アバター

ID非公開さん

2019/4/2508:52:44

合宿免許の定員

来月、普通自動車免許の合宿に行くのですが、同期生?は何人ほどいるのが一般的なのでしょうか?!


教習所の規模にもよると思いますが、よろしくお願いします

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

skylegendさん

2019/4/2509:17:24

行く予定の教習所に聞かない限り、絶対にわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2019/4/2612:41:32

>教習所の規模にもよると思いますが

それが答えです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/4/2611:41:59

書かれている通り、
教習所の規模次第であり、
相場を確認される意味もないでしょう。

son********さん

2019/4/2611:36:43

自動車学校の規模、閑散期、繁忙期によって千差万別ですが
1名~10名弱といったところでしょう。