ここから本文です

ゲームオブスローンズのシーズン8を見ている方 なんかシーズン8の2話でサム...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2509:08:45

ゲームオブスローンズのシーズン8を見ている方

なんかシーズン8の2話でサムの恋人のジリが登場しましたが
明らかに太ってませんか?

(笑)

2話は3周して見返していますが
1周目の時にダヴォスと会話してる時にジリだと分からなかったぐらい(笑)

2周目の時に「あれ?これ・・ジリ? ジリか!?(笑)」と気付きました


サムの子供を妊娠している伏線なのですかね?

もし、その伏線もないならプライベートでただ太っただけとか・・

閲覧数:
340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lul********さん

2019/4/2811:18:39

ファイナルを迎えるにあたりキャストインタビューを見ました!ものすごく太ってて、私もびっくりしました。このドラマは世界中で期待されていて、役作り?と思っていましたがプライベートで妊娠しただけですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/1 21:41:42

回答ありがとうございました

「ゲームオブスローンズ8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2019/4/2707:28:17

女優さんが妊娠されてたみたい。
サムの子というわけではなさそうです。