ここから本文です

ドラゴンボール超 ビルスが戦いに参加しないのはもしかしてビビってるからじゃ...

sta********さん

2019/4/2509:13:53

ドラゴンボール超

ビルスが戦いに参加しないのはもしかしてビビってるからじゃありませんか?

破壊神は戦っちゃいけない決まりはありません。
ゴールデンフリーザの時は偉そうだったのに
合体ザマス、ブロリー、モロ(漫画版)の前には姿も見せません。
これは自分より強い相手にビルスがビビってるからですよね?

閲覧数:
103
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/4/2518:49:09

神は無暗に人間界に干渉してはいけないというルールある
そのため戦いに参加してない
第7宇宙の存亡掛かっていて
力の大会のように神の参加禁止がなければ
ビルスも戦うでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbe********さん

2019/4/2913:24:50

さぁ?ただその3つともビルスついててないだけだし(一緒に未来行ってない、ブラの面倒見てた、新ナメック星に足も運んでない)。

hig********さん

2019/4/2913:04:30

破壊神は戦っても良いのはそうですが、戦わなくてはいけないというわけでも無く、あくまで戦うかどうかは本人の意思で決まります。
単にビルスがやる気無いから戦わなかっただけでしょう。ゴールデンフリーザの時もパフェを食べに来ただけだったし。

m21********さん

2019/4/2802:15:49

頭の中ドラゴンボールでいっぱいですね!小学生ですか?

bil********さん

2019/4/2510:31:55

美味しいものがない上に職務怠慢したいからです。
ゴールデンフリーザの時はいちごパフェが目的でした。

dau********さん

2019/4/2510:26:31

あくまで中立と言っていました。