ここから本文です

混雑している日にディズニーシーに行くんですが、センターオブジアースとインディ...

rsa********さん

2019/4/2510:41:19

混雑している日にディズニーシーに行くんですが、センターオブジアースとインディ・ジョーンズとタワーオブテラーとシーライダーは最低でも乗りたいです。全て乗れますかね?

補足開園1時間前にはゲートに並ぶつもり。
センターオブジアースとタワーオブテラーはファストパスを取るつもり。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/4/2511:14:04

インディ・ジョーンズかシーライダーのどちらかはスタンバイになるかも知れませんが、可能だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2019/4/2510:57:38

閉園時間までいれるなら出来ると思います。