ここから本文です

宮沢りえ、妊娠してそうな気がするんですが…

アバター

ID非公開さん

2019/4/2512:18:11

宮沢りえ、妊娠してそうな気がするんですが…

ゆったりワンピースにお腹押さえてるとLINEニュースに出てて写真みたらちょっとお腹が大きいかなって感じがしたんですが…

閲覧数:
502
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/4/2514:24:49

同じく気になりました。どうなんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2019/4/2513:47:27

それは凄い。
この少子化の時代、頑張ってもらって、森田さんの血を残していただかねば!

hjk********さん

2019/4/2512:50:30

子どもですか。

おやに似てたら小柄ですね。