ここから本文です

宝塚歌劇団は25日、次期星組トップスターに礼真琴、 トップ娘役に舞空瞳が決定し...

byj********さん

2019/4/2513:45:06

宝塚歌劇団は25日、次期星組トップスターに礼真琴、
トップ娘役に舞空瞳が決定したことを発表した。
ヤフーのニュースで礼真琴ファン喜んですでしょうね

私も嬉しいです頑張って欲しいと思いませんか

補足喜んですでしょうね←間違ってます(*- -)ペコリ

喜んでるでしょうねです失礼しました

閲覧数:
2,732
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/4/2513:55:03

お披露目が楽しみですね。礼さんについては、この人しかいないというくらい、意外性なしの人事。
舞空さんは、組替えの時点で想像できました。星組に限らず、どの組にも今すぐトップ娘役に就任してもおかしくない方は何人もいるのですが、皆をトップ娘役にする訳にもいかないだろうし、こればかりは仕方ないですね。

  • 質問者

    byj********さん

    2019/4/2514:34:56

    そうですね娘役さんは下級生の頃に決まるのが多いですね
    今度の人事は誰も異議は唱えないでしょう

    回答ありがとうございました

質問した人からのコメント

2019/4/30 05:48:56

皆さん回答ありがとうございました

良いトップコンビに成って欲しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/4/2807:49:37

めちゃくちゃ期待しています

アバター

ID非公開さん

2019/4/2717:53:28

使用料が高額な海外ミュージカルを延々やる予算があるかですね。歌と踊りの連続でストーリーがフワッとしたコンサートのようなのはぴったりです。

一方で礼さんも舞空さんもアイドル演技の域を出てないので、ストレートプレイ要素の強い脚本は耐えられません。礼さんって芝居の弱さを周りがよってたかってフォローしてた上での「実力」なので、それを失っても実力派といえるかは疑問です。

誰と組んでも合わないのは他でもない礼さんのせいなのに、そこに向き合わずネームバリューならぬ首席バリューで誤魔化してしまったのも残念です。

bar********さん

2019/4/2713:43:22

なるべくならば、新トップコンビは同組から出ていただきたかったです。
組み替えからのトップ就任はあまり納得がいきません。
次期娘役トップは星蘭ひとみさんとばかり予想をしていたので。
100期生や101期生の生徒さんを飛び越えて102期生から抜擢されたらモヤモヤしますね。

tho********さん

2019/4/2609:39:29

トップには礼真琴さんがなると思っていたのですが、娘役には星組から選ばれると思っていたのでショック受けましたね。私の推していた方は今後もトップ娘役になることは確率が低くなりました。礼真琴さんはダンスもかなり上手なのでそれに見合う方が選ばれたのだなと思いますしっかり応援していきたい出すね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/2600:14:42

とりあえず20年ぶりに星組でエリザベートありそうで
それは素直に楽しみにしてます。
ちょい小柄ですが、みりおみたいになりそう。