ここから本文です

◣ 韓国は最初【“対馬”】も要求したが「嘘」がバレ↓更にパラン島は無った。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2514:16:17

◣ 韓国は最初【“対馬”】も要求したが「嘘」がバレ↓更にパラン島は無った。

.
韓国は【“SF平和条約”】に、「“対馬【竹島】波浪島”」を要求し、戦勝国として参加・署名したいと要望したが↓全て嘘がバレ、却下されてしまった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C%... ※ 再度、韓国は戦勝国側には認められない事を指摘され、SF条約草案では【“対馬、隠岐島と並んで「竹島」が日本の領土と明記”】されるように成った(SF草案1949年12月29日)。
.
◣ また【”大嘘↑モロバレ”】だから不正なソフトで削除↓都合が悪い証拠だろ?
.
◣【“サンフランシスコ平和条約の起草”】韓国の【大嘘↓モロバレ】
韓国を戦勝国とは認めず、竹島領有の要求を退け【“竹島を日本の領土”】と確定した↓詳細な調査結果が載っている。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C%...
※ 当然の事ながら、米国は一貫して「韓国が戦勝国の立場をとる」事は一蹴している。しかし、竹島・波浪島の要望については、米国内で再度確認を行い
(ワシントン中の全ての資料をあたった)、また、駐米韓国大使館まで調査を行ったが、韓国の主張は確認出来なかった、と「ロバート・アップルトン・フィアリー」によって報告されている(ワシントンで韓国の主張を精査し【韓国の主張は確認できない】と判断した地理学者「サミュエル・ホイットモア・ボッグス」の名前を取って「ボッグスメモ」と呼ばれる)。

◣ 韓国政府が【”SF平和条約”】に【”竹島”】と波浪島(パラン島)を、
日本が放棄する領土に含めるよう要求した↓動かぬ証拠。
◣【“SF平和条約米国草案”】に対する↓【“韓国側要望書”】
(1951年7月19日付)と↓(1951年8月2日付) https://ja.wikisource.org/wiki/1951%E5%B9%B47%E6%9C%8819%E6%97%A5%E...

◣【SF平和条約】の最終決定を↓韓国【”京郷新聞”】が自ら報じている。
◣ 韓国の【”京郷新聞”】が↓【”独島領有の要求は拒否された”】と報道。
◣ 1978年4月29日付の韓国↓【“京郷新聞”】1面の【“全面”】
https://newslibrary.naver.com/viewer/index.nhn?articleId=1978042900... ※ つまり↑韓国民は【“竹島が日本の領土”】だと百も承知。

戦勝国,竹島,京郷新聞,SF平和条約,対馬、隠岐島,ラスク書簡,ヤング書簡

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2019/5/200:36:39

▼ 米国は「韓国の要望」を退け、何度も【“竹島は日本の領土”】だと韓国に通知したが、韓国は↓その通知を全て【” 黙殺・隠蔽・改竄 ”】した。

▼ つもり韓国は【"日本の領土を侵略”】したと↓百も承知!

◆【“ラスク書簡”】(韓国の要求に対する↓“米国の最終回答”)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C%... ※ 韓国との数回の会談、調査を経てアメリカ合衆国は最終的な米国の見解を国務次官補「ディーン・ラスク」が1951年8月10日に書簡にて【“竹島は日本の領土”】で有ると回答した。ラスク国務次官補が回答した翌月の9月8日に、正式に日本国との平和条約が調印された。

◆【“日米両国による↓抗議”】◆
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C%... ※ 韓国による李承晩ラインの宣言に対し、日本はその10日後の1月28日韓国に対して抗議を行い、米国政府も2月11日抗議を表明したが、韓国政府はこれを無視した。なお、当時は、SF条約に調印はしていたが、施行はしていなかったため、日本は事実上主権を有していない。そのため日本から韓国へ直接抗議を行うほかに事実上占領していた米国に対して抗議を行い、米国からも抗議声明を出す形となった。

◆【“米国による“ラスク書簡”の再通知″及び↓韓国政府の隠蔽”】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%AF%E6%9B%B8%... ※ 1952年12月4日に韓国の書簡の「韓国領の独島」に対し、釜山の米大使館は《米国の竹島の地位に関する認識はラスク書簡のとおりである》と韓国外交部に再度通知を行った。しかし、1955年に韓国外交部が作成した《獨島問題概論》では、「原文のまま掲載」と称して【“竹島は日本の領土”】と述べているラスク書簡の再通知部分を【“etc.”】でカットして【“隠蔽”】、その【“再通知を改竄”】した事が判明している。

◆【“ヤング書簡”↓ケネス・ヤングによる “ラスク書簡”の再通知”】
米国国務省は、「“竹島に対する韓国の主張は米国は受け入れられない。
従って、SF条約第2条(a)には “竹島に言及していない”」と述べている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C%... ※ ヤング書簡の内容は↑韓国政府外務部に対しても同年12月4日に口上書(No.187文書)として正式に申し入れを行っている。しかし、韓国政府はこれを無視した。

◆【“ヴァン・フリート特命報告書”】1986年機密解除。
【“竹島は日本の主権下に残す事を米国は決定しており、もし不服が有るなら国際司法裁判所(ICJ)に付託すべき”】と↓韓国側に進言した事を報告している。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C%...

▼ 米国は「韓国の要望」を退け、何度も【“竹島は日本の領土”】だと韓国に通知したが、韓国は↓その通知を全て【”...

「対馬 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2019/4/2721:51:40

韓国は「息するが如く。嘘を吐く」韓国人の国です。「かの国」は「嘘」を
重ねて「真実」が出来ると信じています。
なんとも不具合な「国」が、隣に居るのですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる