ここから本文です

バイクタイヤで ブリヂストン T31 ダンロップ αー14 メッツラー z8m ...

初心者スノーボーダーさん

2019/4/2514:57:56

バイクタイヤで

ブリヂストン T31
ダンロップ αー14
メッツラー z8m

の中でどれがおススメですか?

用途はツーリング100%、ほぼ下道使用です。
峠を攻めたりとかはしません。

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

α-14はハイグリップタイヤにカテゴライズされるのでBSかメッツラーのどちらか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2019/4/2516:00:25

選択肢がそれだけならメッツラーかブリヂストンになるよね、α14はネタか?