ここから本文です

村田諒太vsロブ・ブラントの再戦が正式決定されましたね 日時は既報通り日本の...

vaq********さん

2019/4/2515:15:06

村田諒太vsロブ・ブラントの再戦が正式決定されましたね

日時は既報通り日本の大阪府立体育館で7月12日にセットされましたがズバリ勝敗予想は何ですか?

①村田のKO勝ち
②村田のTKO勝ち

③村田の判定勝ち
④ブラントのKO勝ち
⑤ブラントのTKO勝ち
⑥ブラントの判定勝ち
⑦引き分けでブラントの防衛
⑧その他

閲覧数:
255
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/4/2523:21:58

明らかに前回の試合の村田はおかしかったです。
ベガスの雰囲気に飲み込まれたのか、すぐに息があがってしまい足もでていませんでしたしジャブにすら力が入っていませんでした。
今回はベストコンディションにもってきて精神ともに鍛えてきてくれると信じ

村田がダウンを奪い3で勝ちます

と信じます。
私たち日本人がそう信じましょう!

  • 質問者

    vaq********さん

    2019/4/2609:09:57

    前回は絶不調でしたね、対するブラントは絶好調だった笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/4/2601:05:50

勝敗予想をすると運が逃げますよ。

個人的には試合中ににやにや笑う奴は
やられちまえば良い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/4/2600:00:04

試合をするということは村田陣営は勝算ありと見ているようですね。

前回は何らかの致命的な調整ミス等があったかと…

エンダムとの第2戦のような展開になるんじゃないかと…

m(_ _)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/4/2521:41:46

⑤と予想します。

⑥かな?とも思ったのですが、どうにも再戦での村田はアグレッシブに行くような気がします。

そうなると、ブラントのパンチを前回よりもまともに貰ってしまい、連打を浴びたところでレフリーストップ、という絵が浮かんでしまいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/4/2520:55:50

期待を込めて②としておこう

ちなみに最近はレフリーがすぐ止めちゃうから純粋なKOってほとんど無いよね

koh********さん

2019/4/2518:13:39

⑤だと思う
前回の内容からして器が全然違うしリベンジしても雪辱ならずだな
村田は粘るが終盤あたりにブラントの連打を浴びてストップ負けを予想します