ここから本文です

ゴルフ初心者です

tak********さん

2019/4/2516:43:56

ゴルフ初心者です

キャロウェイの「エピックスター アイアンセット」
「エピックスターGBBアイアンセット」
この2つは2種類あるてっ事ですか?

2種類あるのならどちらが新しいモデルのでしょうか?

どう違うのか教えて欲しいです。

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2019/4/2621:05:17

roc*****さん「↓」も回答していますが。。。
キャロウェイグレートビックバーサエピックスターアイアンでは、
長すぎるネーミングなので、GBBを省く事も有るのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roc********さん

2019/4/2617:42:27

同じものです。
正式には「GBB EPIC STAR(エピックスター)」です。