ID非公開

2019/4/25 19:01

66回答

医療レーザー脱毛と脱毛器のケノンは、どう違って、どちらがいいのでしょうか?

エステ、脱毛1,389閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2019/4/28 4:40

そうなんですね 知らなかったです、詳しくありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2019/4/28 4:40

その他の回答(5件)

0

永久脱毛したいならクリニックで医療脱毛するしかない。 サロンや家庭用脱毛器と医療レーザーは出力がまったく違います

ID非公開

質問者

2019/4/28 4:39

ありがとうございました!

0

確実に医療レーザー脱毛です。 家庭用脱毛器は法律で制限があるので効果が弱いです。

ID非公開

質問者

2019/4/28 4:39

ありがとうございました!

0

もし脱毛するなら、医療脱毛クリニックを選びましょう 脱毛クリームや家庭用脱毛器や脱毛サロンは何度やっても また元通りに生えてくるので効果がありません。 一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。 お金がもったいないですよ。 カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。 クリニックだけが、毛根を死滅させて 毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので 短期間で高い効果が出ます。 結果、医療脱毛にした方が安いし 毛も生えてこなくなりますね。

この返信は削除されました

0

医療の方が効果は高いと思います。 但し、お値段と痛みの度合いが高くなるのが難点ですかね。 痛みに超強い、お金も時間も大丈夫!という人には最強でしょう。 逆に、、 あんまり痛いのは嫌! お金もそんなにかけられない(かけたくない)! 通う時間がない(通うのが面倒だ)! という人にはケノンは最高だと思いますよ。 エステや医療と比べれば短い期間で脱毛出来るし、痛みもほとんどありません。 効果についても、時々チョロっとした毛が出てくることはあっても、基本的には未処理で問題なし、ツルツル状態です。 使い方さえちゃんとしてれば満足できます。 あと、複数人数で使った場合のコスパはハンパじゃありません! 自分も旦那と一緒に使ってましたから1人4万ぐらいで全身脱毛です。

ID非公開

質問者

2019/4/28 4:39

詳しくありがとうございました! 分かりやすかったです

0

永久脱毛を狙うなら高出力で毛母細胞を破壊できる医療レーザー脱毛です。痛いが効果抜群です。来月4回目の照射を予定してます。 要は光エネルギーの強さが違うのです。高出力で永久脱毛ができる医療レーザーと出力が弱く毛母細胞を弱らせるだけだから一時的な減毛までしかできないケノンなどの家庭用脱毛器です。