ここから本文です

県庁所在地の中心駅でも、自動改札機が無い所ってありますか?? 私は最近、鳥取県...

hbk********さん

2019/4/2519:22:24

県庁所在地の中心駅でも、自動改札機が無い所ってありますか??
私は最近、鳥取県に行きましたが鳥取駅には自動改札機は無かったです。
逆に米子駅にはありました。

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2019/4/2520:47:39

(JR)松山駅

愛媛には伊予鉄道の松山市駅に有ったが、現在は無くなった。

JR、私鉄含め鉄道駅に愛媛には自動改札機が無い。

質問した人からのコメント

2019/4/30 11:49:45

有難う御座いました

松山市みたいな大きな都市でも無い所もあるのですね

驚きました

大阪府内は田舎の駅でもあります

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lok********さん

2019/4/2823:30:32

福井駅は、ICOCAが導入された3月まで自動改札機がありませんでした。

ike********さん

2019/4/2618:48:29

自動改札機が無いってスゲー田舎だなw (ムカついたらごめんなさい)

no_********さん

2019/4/2612:15:55

山口駅も、なかったと思います。

a9a********さん

2019/4/2611:20:27

徳島駅にも、なかったな~。