ID非公開

2019/4/25 19:53

33回答

ngt48の特定のメンバーを誹謗中傷しまくっている方々は、もし名誉毀損で訴えられたらどうするんでしょうか?僕はそういう可能性を考えて悪口をインターネットに書き込んだりしませんが、賠償金100万円とか請求された

ngt48の特定のメンバーを誹謗中傷しまくっている方々は、もし名誉毀損で訴えられたらどうするんでしょうか?僕はそういう可能性を考えて悪口をインターネットに書き込んだりしませんが、賠償金100万円とか請求された らどうするつもりでしょうか?

法律相談 | 芸能人36閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

誹謗中傷揶揄以前に、 山口真帆さんへの加害の12人の処分をするべき。 中井の【死ね】動画(山口真帆さんへ)を、陰湿な虐めによる問題と追及すべき。

その他の回答(2件)

0

そこまで考えている頭のいい人は誹謗中傷は書き込みません。 何も考えていないかもしくは「名誉棄損で訴えてくるなんて絶対にありえない」と考えているかどちらかです。 私も今回の件でこのメンバーは関わっているかなと思うメンバーもいますし、事実なら許せないことは確かです。しかし、あくまで憶測でしかない100%確固たるものがない以上は叩くのはしたくないですし、そういう論理的ではない汚い言葉にも嫌悪感があるので叩くことはしません。