ここから本文です

池袋の交通事故で母娘を死亡させた老人ドライバーは 上級国民という事で逮捕され...

say********さん

2019/4/2520:01:36

池袋の交通事故で母娘を死亡させた老人ドライバーは
上級国民という事で逮捕されないって本当ですか?

閲覧数:
104
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/4/2520:35:01

退院後も逮捕しないで、任意で事情聴取するという警察の発表があったので、上級国民だから逮捕されないというのは本当でしょうね(怒)

質問した人からのコメント

2019/4/30 23:03:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lot********さん

2019/4/2806:40:39

上級国民というか、元官僚ということで身元が
はっきりしているのが大きいだと思います。

bur********さん

2019/4/2719:04:01

嘘に決まっているでしょ。
総理経験者でも逮捕されるんだから
その程度で上級国民ってのはあり得んでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2019/4/2707:35:37

逮捕しないと決めたのは大けがをしているからです。
逮捕しても受け答えができません。勾留期間は10日以内です。

逮捕しないと決めた後でら経歴が分かりました。

mmh********さん

2019/4/2707:23:44

逮捕されるされないは別として、
この方自体がおかしい? ってか本来運転をする
時には、右足でアクセルとブレーキを交互に使う
と思いますが・・・

この方は、当時 足の治療で医者に掛かってて、
医者からも運転を控える様に言われてた!って事が
新たに分かったみたいですね。

これって、マジで殺人行為じゃないでしょうか?

この方にかかわらず、最近の年寄り(失礼かもし
れませんが)は煽り運転は平気でするし、ウインカー
さえ点けずに車線変更!

大して煽られてもないのに、わざわざ車を止めて
降りてきて後続車に絡む!

やってる事が、マジででたらめです。

この方も、正直 異常者としか思えませんね。

しっかりと罪を償うべきだと思います。

昔取った杵柄!などは関係ない!

大切なのは、今どうあるか?

bas********さん

2019/4/2520:10:02

本人も入院しているのに、どうやって逮捕すんのよ?