ここから本文です

のんびり彼氏とせっかち彼女って上手くつりあうとおもいますか?

bun********さん

2019/4/2520:01:54

のんびり彼氏とせっかち彼女って上手くつりあうとおもいますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

szh********さん

2019/4/2520:04:57

「凸凹コンビ」がうまくいく為には、お互いに足りない部分をフォローし合うことが必要です。
性格の違いにイライラするのではなく、お互いに相手の性格を尊重し合うことが出来れば素敵な関係になれると思いますよ。

  • 質問者

    bun********さん

    2019/4/2520:06:21

    なるほど!
    すごく納得しました!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yxj********さん

2019/4/2521:25:22

場合によるのでは?