ここから本文です

高い高~い。「HIGH」な曲をご伝授ください。 ※ジグソーのスカイハイ厳禁!

アバター

ID非公開さん

2019/4/2520:11:03

高い高~い。「HIGH」な曲をご伝授ください。

※ジグソーのスカイハイ厳禁!

スカイハイ厳禁,ジグソー,Diana Ross,Fly high,影山ヒロノブ,Ozzy Osbourne,TAKE ME HIGHER

閲覧数:
249
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nys********さん

2019/4/2701:40:58

the cure「High」
https://www.youtube.com/watch?v=w9xXCK28wDU
奇妙な浮遊感アリ。歌詞もハイです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/2 15:54:38

悩むほど集まりましたが・・・

こ、これは・・・高っ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2019/4/3018:13:51

中森明菜「STAR PILOT」
https://www.youtube.com/watch?v=gKnX2a7ncOc

Ah 高くもっと 高く Fly High ♪

las********さん

2019/4/2922:40:42

グラビティのHi!Highですかね。

yah********さん

2019/4/2619:42:15

HIGH FLYER(UFO)

銀河を超えてライジング・ハイ(影山ヒロノブ)

光のさす未来へ!(影山ヒロノブ)

アバター

ID非公開さん

2019/4/2614:32:25

意外やまだ出ていない様ですので

大音量で どうぞ~!!

Van Halen - Dreams

https://www.youtube.com/watch?v=zsXCs41DkWs

for********さん

2019/4/2610:24:30

Martin Garrix feat. Bonn - High On Life
https://youtu.be/Lpjcm1F8tY8