ここから本文です

アサリおこわは好きですか? ショウガがよくきいてて、なかなかうまかったです...

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/4/2520:24:01

アサリおこわは好きですか?

ショウガがよくきいてて、なかなかうまかったですね。

閲覧数:
31
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/4/2520:28:13

おこわじゃなくて炊き込みご飯でやったことありますが、生姜の香りが良いですね。

  • 質問者

    won********さん

    2019/4/2520:29:34

    アサリご飯もいいものですね。

    たべたくなりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oaz********さん

2019/4/2611:15:33

お魚みいは大✖️3好きですよー (*^-^*)

k_m********さん

2019/4/2607:39:39

大好きです/////(*⌒▽⌒*)

tom********さん

2019/4/2521:20:35

おこわ自体があんまり好きではないです。
アサリ入りのシーフードピラフなら好きです。

rop********さん

2019/4/2521:13:24

アサリおこわはそれほど好きではありませんが

アサリの炊き込みご飯は好きです。

アサリおこわはそれほど好きではありませんが

アサリの炊き込みご飯は好きです。