ここから本文です

尾崎豊の「太陽の破片」は、魂の雄たけびって感じですね。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2521:37:02

尾崎豊の「太陽の破片」は、魂の雄たけびって感じですね。

閲覧数:
184
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/4/2602:26:05

シャウト聴くだけで泣きます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/1 23:23:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2019/4/2622:14:11

その通りだと思います。

olu********さん

2019/4/2612:48:27

そのとおり!泣けます!

osu********さん

2019/4/2522:32:54

そうですね。

nig********さん

2019/4/2521:38:15

そうか?
自分の情けなさでしょ