ここから本文です

イタリア、ベネチアのサンマルコ広場からサンタルチア駅までの行き方を教えてくだ...

poreranさん

2019/4/2522:10:08

イタリア、ベネチアのサンマルコ広場からサンタルチア駅までの行き方を教えてください。大きなスーツケースがありますのでヴァポレットの方がいいのかと思いますがBESTな方法を教えてください。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momosannsanさん

2019/4/2522:25:39

サンマルコからヴァポレットの「2」の「S.ZACCARIA」行きに乗り、
「FERROVIA」で降りると目の前がサンタルチア駅です。
所要時間は約30分です。
「2」はサンマルコ始発ですので、スールケース置き場も確保しやすいですよ。
なお、「2」は9:30-20:00頃までしかサンマルコ出発便がありませんので、
「2」の運行がない時間帯は「1」の「P.LE ROMA」行きを利用することとなります。
こちらは「2」の各駅停車版のようなもので、所要時間は約45分です。
「1」「2」共に12分間隔で運行されています。

  • 質問者

    poreranさん

    2019/4/2719:59:31

    詳しく教えていただき感謝です。ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/4/27 20:01:05

この行き方がわかり安心しました<m(__)m>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/4/2608:26:42

バポレットくらいしかねーぞ。