ここから本文です

ゴーン被告が保釈された時に乗っていた車がエルグランドじゃなくてアルファードで...

アバター

ID非公開さん

2019/5/223:00:03

ゴーン被告が保釈された時に乗っていた車がエルグランドじゃなくてアルファードでした。

ゴーン被告はどう思ったでしょうか?
良い車だなぁと思ったかな?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/5/812:46:10

「最初の釈放のときよりマシ!」

って感じだと思います

なんせ、あのときは
スズキの軽バンでしたから

もちろん、逮捕前に乗っていた
マイバッハよりは
数段落ちるでしょうけど

※参考
https://www.google.com/search?q=https%3A%2F%2Fasdb.jp%2Fd%2F0603357...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2019/5/815:07:27

意地ですかね。

ついこないだまで日産愛をたらたら述べていた人がね。
外国人の変わり身の早さには呆れます。

tp9********さん

2019/5/300:10:39

趣味で乗るポルシェとは違います。
単なる移動手段に過ぎません。

それに自動車を開発する人はライバル会社の車には詳しいです。

pi_********さん

2019/5/223:02:24

なんとも思わないでしょう。