ここから本文です

日東駒専がFランなら、大東亜帝国はGランですか。 それ以下の大学はランク外?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2522:47:38

日東駒専がFランなら、大東亜帝国はGランですか。
それ以下の大学はランク外?

閲覧数:
530
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/4/2722:44:27

日東駒専は一部の学部がFランっていうだけですね

大東亜帝国からは全部同じFランです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2810:01:03

    自分の地元にある私大は、名前を書けば誰でも入れるBFの大学だけど、大東亜帝国もそのレベルですかね。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/30 18:08:31

ありがとうございました。

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2019/4/2921:53:33

日東駒専はFランクではないと思います。頭の中で思うのは自由ですが口にすると社会的に不味いのでやめましょう。

mor********さん

2019/4/2722:11:57

日東駒専から下は皆同じ扱いです。
また日東駒専が決して良いと言う事ではなく、平凡なごく普通の大学です。
日東駒専と下の大学群との違いは、戦前からあった旧制大学と言う事くらいです。