ここから本文です

MacBookを購入しようと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/5/223:00:03

MacBookを購入しようと思っています。

そこで質問なのですが、店舗に行こうと思っているのですが、18歳(大学生)だけで行って、分割で購入できるのでしょうか??やはり、親権者同意が必要なのでしょうか?年収は、アルバイトで学生勤労控除を受けているので、130万まで稼げて、月10万のお給料をいただいています。 そもそも18歳で分割は選択出来ないですかね?? 店舗分割も、クレジットカードが必要でしょうか??

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2019/5/223:06:46

分割払いはカードだから出来るのです
分割でどうしても今、新品、とお考えなら
両親に相談ですね
分割で返済していくので一旦立替えてもらえませんか、と

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amd********さん

2019/5/308:05:17

月10万も稼げているのなら3ヶ月も貯金すれば現金で買えるじゃん。

xon********さん

2019/5/300:12:47

お店でローンが組めます。
通るかどうかは、書いてださないとわかりません。
カードは不要です。