ここから本文です

新日本プロレス 黄金カード オカダカズチカ対内藤が見たいですか?トランキーロ 焦...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2523:29:50

新日本プロレス 黄金カード オカダカズチカ対内藤が見たいですか?トランキーロ 焦んなよ

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/4/2816:52:09

そろそろ他団体の大物と絡んでほしいと感じております。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2019/4/2801:56:19

内藤がオカダに勝つかもしれないとファンに思わせるものを今のところ内藤が出してないので今のところは見れなくてもいいかな~
IWGP2冠を狙ってる発言が出ましたがあれは王座がジェイホワイトに移動したのでチャンスだと思って発言したのかなと個人的に思いました。そのあとまたオカダがすぐ取り返してしまったので内藤には誤算だったかもしれませんね・・(笑)
インターコンチも飯伏に却下されてますしどうなんですかね。
オカダVS内藤より今は内藤VSジェイとか飯伏VSジェイとかが見たいです。