ここから本文です

PS4でスイッチのコントローラーを使えます?使えないならスイッチの純正プロコンに...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2602:58:26

PS4でスイッチのコントローラーを使えます?使えないならスイッチの純正プロコンに近い感覚で使えるコントローラーを教えて下さい。(できたら公認で)

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/4/2711:31:31

>PS4でスイッチのコントローラーを使えます?
使えません。

>使えないならスイッチの純正プロコンに近い
>感覚で使えるコントローラーを教えて下さい。(できたら公認で)


REVOLUTION Pro Controller 2
eスポーツ仕様のコントローラーがもたらす新たなパーソナライズとパフォーマンスプレイ中でもボタンひとつで設定変更が可能プレイヤーのポテンシャを解き放つコントローラーREVOLUTION Pro Controller 2

REVOLUTION Pro Controller 2
https://jp.nacongaming.com/product/revolution-pro-controller-2/


【SONYライセンス商品】
ワイヤードコントローラーライト for PS4 ブラック【PS4対応】

下記URL内に画像が添付されています。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%83%AA-%E3%80%90SONY%E3%83%A9%...

下記のコントローラーも人気がある商品です。参考にして下さい。
レボリューション プロ コントローラー2
https://www.amazon.co.jp/Bigben-%E3%83%AC%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%83%A...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kic********さん

2019/4/2709:27:20

コンバーター等を使えば可能です。https://www.amazon.co.jp/USBレシーバー-USBワイヤレスアダプター-PlayStation-Nintendo-Switch対応/dp/B07MBQ5Y6F/ref=pd_sbs_63_7?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B07MBQ5Y6F&pd_rd_r=fbcbdf64-6882-11e9-b535-7ddac526845d&pd_rd_w=92iuj&pd_rd_wg=488fr&pf_rd_p=ad2ea29d-ea11-483c-9db2-6b5875bb9b73&pf_rd_r=AVTSRCY08Q8W095MK1BD&refRID=AVTSRCY08Q8W095MK1BD&th=1