ここから本文です

世界中探せば生まれつき唾液腺がなく、唾液が全く出ない人はいますかね?

byy********さん

2019/4/2608:53:32

世界中探せば生まれつき唾液腺がなく、唾液が全く出ない人はいますかね?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/4/2910:07:29

唾液腺がない人は分かりませんが、唾液腺に腫瘍ができ麻痺して唾液が出なくなる人はいるみたいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/4/2910:34:42

そんな方はいません。後々腫瘍などで出なくなることはあるだろうけど