ここから本文です

宮城県の松島に小高い丘の上にあるお寺さん(海がみえるらしい、おそらく臨済宗か...

sot********さん

2019/4/2609:39:45

宮城県の松島に小高い丘の上にあるお寺さん(海がみえるらしい、おそらく臨済宗か曹洞宗のいずれか)を探しています。抽象的な質問で申し訳ありませんが、心当たりのある方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

編集あり2019/4/2617:21:06

臨済宗妙心寺派瑞巌寺です。

  • 質問者

    sot********さん

    2019/4/2904:35:12

    返信ありがとうございます。

    丁寧に表記して頂き、

    返信者様の心遣いに脱帽します。

    ただ、私の探しているお寺とは違うようですが、

    伊達正宗の建立したお寺として有名だと知り、

    興味を持ちましたので、

    一度お参りに訪れたいと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/4/2612:03:23

たぶん大仰寺だと思います