ここから本文です

なぜ、エルジンの時計はデパートに売ってないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2610:20:43

なぜ、エルジンの時計はデパートに売ってないのですか?

ロンジンはあるのに、なぜないのですか?

エルジンの時計を都内の某百貨店に買いに行きました。
一流メーカー、ロレックスやタグホイヤーの隣になぜ、置いてないのですか?

二流、三流メーカーのオメガやカシオもあるのに、なぜ、アメリカの高級ブランド、名門、エルジンはないのですか?

閲覧数:
143
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bub********さん

2019/4/2617:14:46

ロンジンはあるのにエルジンはない〜笑笑おもしろい!
座布団1枚

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2019/4/2621:40:50

釣りにマジレスカコワルイけどお答えします。

今あるエルジンはアメリカの名門ブランドではありません。
1968年、ですからクォーツショックより前に、アメリカのエルジンは時計事業から撤退しています。
今のエルジンは商標権を買った別物。

gam********さん

2019/4/2618:26:07

ロレックスホイヤーが一流でオメガカシオが二流???

zai********さん

2019/4/2616:27:33

結構前からエルジンは今のテクノス同様に他のブランドの人気デザインを真似たファッション時計ブランドに成り下がったからでしょうね。

そういう意味ではラドーやロンジンは頑張ってるよね。

van********さん

2019/4/2616:12:52

今のエルジンは中国製で雑貨ブランドのようなものでダニエルウエリントン以下のランク

man********さん

2019/4/2613:36:46

大昔は良い時計作ってましたが、今は名前だけの大した時計では無くなりました。

なので百貨店などでは扱いません。