ここから本文です

おせんべいを知らないアメリカの子供たちに、おせんべいをあげたら珍しがられます...

ado********さん

2019/4/2610:26:00

おせんべいを知らないアメリカの子供たちに、おせんべいをあげたら珍しがられますか?ハロウィンに。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sns********さん

2019/4/2610:41:15

実際にあげたことがありますが、喜ばれました。

ところで、アメリカ入国時の税関で荷物の中のせんべいについて、色々と質問された経験もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tro********さん

2019/4/2611:13:18

多分、食べない子の方が多いと思う。のり(普通ののりや青のりなど)とか醤油味とか、大人でも苦手な人が多いから。甘い系なら、多少マシかもしれないけどアメリカのお菓子の甘さに比べたら、それらも全く甘くない部類に入ると思うし。アメリカ在住者です。